BLOG ブログ

メル3回忌。

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

そして3月は僕にとって特別な月です。

それはメルが空に旅立った月だから。

明日、3月6日はメルの命日です。

もう3年になるんだなー。

あの時のことは一生忘れることはなく、

これからもずっと僕の心の中にあるし、

空に旅立ったメルは、僕の心の中で生きている。

そう思っています。

最近考えたこと。

自分はペットロスをどのように乗り越えたのか?

ぽっかり穴が空いたような虚しくて寂しくて悲しい日々が

間違いなく自分にありました。

初めてのことで、乗り越える術を知らなかった。

でも、悲しさと向き合い、だんだん悲しさと前を向く気持ちが入り交じって

いったような感覚になりました。

前を向く気持ちはまさにこのメルコを立ち上げる原動力でした。

今メルコはメルと一緒に取り組んでいる気でいます。

メルに感謝しなきゃ。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

メルとラッキーが一緒に暮らしたらどんなことに

なるのかな?仲良く遊んだりするのかな?

そんな想像をするのが楽しかったりします。

 

ではまた!

 

メルコたかはし