BLOG ブログ

そんな春が好きなんです。

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

久々のブログ。春は新しい季節。忙しい!ついついバタバタしちゃって。

春は色々なことが起こりますね。

今までまるで空気のように一緒にすごしていた家族や友人と離れ離れになる。

新たな環境に飛び込み、新たな仲間が増える。慣れないストレスに気を追う。

新しい気づきがあり、「このままでいいのか?」「新たに取り組もう!」と

自分を見つめることも。

本当に目まぐるしい季節。たくさんの感情が溢れ出す季節。

そんな中、そっと桜が寄り添りそうように咲き、僕たちに癒しを与えてくれる。

僕はそんな春が好きなんです。

 

おでかけしましたか?

暖かくなると、愛犬と一緒に外にでかけたくなる。

健気なうちのこを見て幸せだと思う。

いっぱいかわいいね、って声をかける。

我が子と過ごす素敵な時間。

さあ、春は始まったばかり。

目一杯楽しみましょうね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日はとりとめのない春についてのお話。

思いのまま文章を書くのも悪くないですね。

ではまた!

 

メルコ

たかはし