BLOG ブログ

寝息。

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

6月に入り、徐々に気温が高くなってきましたね。

体調を崩しやすい時期でもあります。

ご家族の体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。

さて、最近の僕にとっての癒しがあります。

それは、

寝息。

嫁さんの寝息ではありません(笑)

らっちゃんの寝息です。

らっちゃんは僕の首元にカラダを巻き付けるように

寝る時があるんです。

その時らっちゃんの顔は僕の耳元。

この時期は首元が毛で暑いけれど

最高のBGMなんです。

すー、すー、ごが。

気持ちよさそうに寝息を立てています。

なんなんでしょうね、生命の温かさを感じて

穏やかな気持ちにもなります。

 

寝るのが大好きならっちゃんに

いつも癒されているのろけ話でした(笑)

 

ではでは、健やかな週末をお過ごしください。

 

メルコたかはし