BLOG ブログ

ロハスフェスタにでる理由

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

メルコを立ち上げて初のリアルイベントに出展することを決めました。

ロハスフェスタ淡路島

出ようと思ったきっかけ、理由を綴ります。

きっかけは仲良くさせてもらっている僕のメンター、

青い鳥の代表おっちーが「メルコ出てみたら?」と。

おっちーのいうことは大体真に受けるのです(笑)

でる理由は、緑の芝生が大好きだから。

というのは冗談で(本当に大好きだけど)

“自分の想いを自分のコトバで伝えたいから”

というとなんか飾った風に言っているみたいだけど、

シンプルに人と話したい

犬に会いたいだけ。

そこに最高のご縁があると直観が働けば、そこに行くだけ。

これが僕のポリシーなんです。

とにもかくにも

イベントが無事開催されること、新たなご縁があることを願っています。

それでは!

Be better!

メルコたかはし