BLOG ブログ

ドッグスキャン。

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

販売ページでレビューが書ける・読めるのをご存知でしょうか?

ご愛用者の方からのレビューコメントはとても貴重でいつも拝見させてもらっています。

お返事はお返ししていないのですが、必ず読ませてもらっています。

この場を借りてお礼を。ありがとうございます!

さてそんなレビューを見ていると、一件気になるレビューがありました。

 

着用前と着用後で体内のデータを取りましたが、あれだけ何をやっても改善されなかった血流が

見違えるほど綺麗になりました。

 

体内データ?なんだろ?調べてみると、

神戸にある「ペットのための便利屋さん」ミネルバさんのレビューでした。

 

先日、ミネルバさんにお会いさせていただき話を聞いたところ

犬の体内を機械でスキャンして健康状態をチェックできる

「Dog-Scan」活動に取り組まれているとのこと。

そのドッグスキャンで、温活できるやさしいインナーの着用前後を比較されたそうです。

 

温活インナーは遠赤外線効果で血行を良くすると、エビデンスを取得したうえでうたっていますが、

目に見えるものでもないし、わんちゃんが「温かいよ」とも言ってくれない。

言い換えれば、エビデンスを信頼するしかないということです。

 

でも、ドッグスキャンは血行の様子がデータで可視化できるので、

血流が見違えるほど綺麗になっているとはっきりわかったそうです。

これを聞いた時、なんとなく良いのではなく、さらに効果に自信をもてました。

 

ドッグスキャンは未病ケアとしても有効らしいので、ご興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね。

ドッグスキャンの詳しい情報はミネルバさんのブログでご覧ください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

人って目に見えないものはなかなか信じることができないもの。

でも目に見えないものにこそ大切な何かがあるような気がしています。

ではまた!

メルコ

たかはし