BLOG ブログ

おでかけは楽しいけど疲れる!?

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

我が子とのお出かけって楽しいですよね。

うちも最近大阪市内のおしゃれなカフェにいってきました。

様々なイベント、コミュニティも増えました。

どきどきわくわく同じ犬種のオフ会に行ってみたり、

可愛い姿を残したいから撮影会に参加してみたり。

お友達わんちゃんと一緒にセール品がたくさんあるイベントに行ってみたり。

今日はインターペット愛知も開催されていますね。

いつでも一緒にいたいから、一緒にでかける。

たくさんの想い出をつくりたい。

家族だもん、当たり前ですよね。

ただ、イベント会場や撮影会なんかでよくよくよくよく見かける

わんちゃん達のぐったりした様子。。

そう、人間と同じようにわんちゃんだって疲れるんですよね。。

もしかしたら人間以上に緊張もするし、お家じゃないことにストレスも感じている

かもしれません。人間以上に敏感なわんちゃん。

おでかけの疲れ、ストレスを少しでも取り除いてあげたくありませんか?

僕は取り除いてあげたい。

そんな理由で作ったのが「やさしいおくるみ」。

どんな場所でもアルファ波でリラックスできる、魔法のようなおくるみ。

ペットカートの中、キャリーバッグの中、

さっと身体にかけてあげるだけ。くるんであげるだけ。

たったそれだけ。簡単らくちんにリカバリー。

おくるみライフおすすめします。

ではでは。

merucoたかはし

 

 

 

 

 

  • cafesikのテラス席でくつろぐらっちゃん(大阪・靭公園)