BLOG ブログ

オンラインショップオープン。

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

2020年9月1日にオンラインショップをオープンしました。

ちょうど1年前にクラウドファンディングに挑戦し、こころ温かい方々の応援

のおかげで達成し、このブランドの立ち上げをすすめることができました。

それ以外にも撮影を手伝ってくれたり、商品企画のアドバイスをくれたり。

頼りない僕はみんなに支えられまくった1年でした。ありがとうございました。

「全国のシニア犬を元気にする」がクラウドファンディングのお題で、

メルコのこれからのミッションも引き続き同じくですが、

もう少しミニマムなミッションもあります。

それは「Be better ~より良く~」です。

今より少しでも前進、よくなったらOKだよね!というポジティブなスタンスです。

そんな想いをおくるみや洋服の刺繍に入れました。

我が子がシニアになり、病気になったとき、このスタンスがとても大切になってきます。

微力ではありますが、我が子に対してより良く、元気でいてほしいと願う人々のお役にたちたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

メルコ たかはし