BLOG ブログ

あたらしい家族。

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

2020年4月25日、新しい家族を迎え入れました。

ラッキーです。

まだ3歳で愛くるしい女の子です。

以前、娘がボランティアさせていただいた保護施設

から譲り受けました。

娘が保護施設に滞在していた1週間、このラッキーのお世話をしていた

こともあり、すんなりとたかはし家に馴染んでいます。

メルが病気で虹の橋をわたってから416日目。

迎え入れるにあたり、家族で色々話しました。

メルはどう思うかな。受け入れてくれるかな。

家族全員、気持ちの整理が100%ついたかといえば

嘘になるかもしれない。

でも、これからの10年、20年、責任をもって共に生きていくこと

を決断しました。

ラッキー、これから末永くよろしくね。

メルコたかはし