BLOG ブログ

あたらしい習慣。

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

今朝からあたらしい習慣をはじめました。

早朝に”スペシャルティコーヒー”を自分で淹れること。

週末の朝と平日は朝6時にちゃんと起きれたら(笑)

朝の静寂の中、リラックスして1日をスタートさせる。

理想的(笑)。

おうち時間が増えている先週末に思い立ち、オンラインで豆を購入。

豆は、奈良県に月1ほど出掛けるのですが、そこで出会ったコーヒー

ROKUMEI COFFEE(ロクメイコーヒー)

https://www.rococo-coffee.co.jp/SHOP/172954/list.html

何が気にいったか。

スタッフの方がていねいにコーヒーを淹れてくれたこと。

スタッフの方と気持ちが温かくなる会話ができたこと。

鹿のロゴが可愛かったこと(笑)。

あ、もちろん、味も気に入りましたよ。

酸味がほどよく残る感じが自分好み。

おうち時間が長い今は新しいコトにチャレンジする絶好のチャンスですね。

あたらしい習慣はなんとなく、自分をアップデートさせたような気持ちになりました。

それではすてきな週末を。

メルコたかはし