BLOG ブログ

2021年度ドネーション報告

ごきげんいかがですか、メルコのたかはしです。

このメルコを立ち上げる際にお約束したことの一つに

「すべての商品の売上の一部は動物保護施設へ寄付します」

があります。

その約束には理由があります。

「微力ながら自分にできることを追求したい」と考える中、

自分以外にもそう考えてはいるけど、じゃあどんなことが

できるんだろう?と悩んでいる人がいるのではないかと思ったからです。

「我が子が健やかになるために購入しつつ、それが世の中のためになれば

一石二鳥ですよね!

1年に1回、設立月の9月に振り込むことを決めていました。

具体的に売上の一部というのは一点につき100円です。

今年は146点ご購入いただいたので14600円。

四捨五入して15000円寄付することにしました。

寄付先は

大阪府動物愛護管理センター

https://www.pref.osaka.lg.jp/doaicenter/doaicenter/

にしました。

理由はまだあまり認知されていないような気がしたからです。

行政機関でも動物に優しい活動がされているんですね。

もっとメルコを皆様に知っていただくことで

世の中をBebetter!できれば嬉しいな。

それでは!

メルコ

たかはし